なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

【コーヒートーク2】#7 にこにこバリスタ

11日目と12日目。
そろそろ終わりも近い・・

 

11日目、良い知らせ

f:id:kmnmemo:20230528184328j:image

過去に提供してない素材なんて覚えてないよ‥!適当に見繕ってみましたがもちろんハズして微妙な反応を頂きました。すまんな

f:id:kmnmemo:20230528184322j:image

一時険悪なムードになったりもしたけれど、ルアとベイリースが無事にゴールイン。結婚式にお呼ばれすることに!やったー!

右二人の宇宙人組も無事に任務を遂行してこの後旅に出るらしく、それぞれが良い感じの結果を迎えて行ってる模様。よしよし。

 

12日目、この日も良い知らせ

の前に絶妙に引っかかった問題。

オーダーはチャイ。自分の認識が「スパイス入りのミルクティー」だったのと、過去に作ったそれらしきものにもミルクが入っていたので「ミルク」は確定‥と思ったけどどうやら違うらしい。

紅茶+ミルク+〇〇の「ガラハッド」「シャイ・アデン」共に、説明書きには「チャイラテ」とある‥という事は、ミルクを入れちゃうとラテになってしまうということ‥?

f:id:kmnmemo:20230528235716j:image

と言う事でミルクを抜き、紅茶+しょうが+シナモン で無事にご所望の飲み物ができました。

 

そんなこんなで、ちょっとギスギスしていたアクアとマートルもちゃんと向き合って仲直りしたみたいだし、ジョルジ巡査が抱えてた事件も一応は解決したようでなにより!

思ったよりみんな順調な展開を見せていますね‥残りの心配事は3つかな?全員丸く収まると良いけど‥!