なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

TYB ラムコーラ

不思議なものが並んでいたのでお試し。コーラ好きのりょうたが最近推してるらしい。

誰だりょうた

 

f:id:kmnmemo:20240505212850j:image

もう一つジントニックだったかな?があったけど、ジャックダニエルwithコーラを飲んでからというものコークハイがお気に入りになったわたしは「ラムコーラ」を選択。

コーラよりは風味がややアッサリしてるアルコール入りコーラ。ダニエルほど酒くささも強くなく、ていうかコーラ。おいしい、やはりコーラは麻薬‥ きっとりょうたもそもそもコーラが好きなんでしょう。

 

TYBというのは「達がってるー」の事のようで、そういえば聞いた事がある気がします。店員がさも旧知の友達のように接してくる、なんか、コンセプトカフェみたいなやつ。そことのコラボ商品だったようですね。

でも硬い壁を持つわいは「タメ口でグイグイくるやつ=友達、ではねーだろ」と思って絶対行かないと思うので缶で出してくれるのありがたい。