なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記 10月が終わる

絶賛メンドクサ期、まさかの一ヶ月持続。めちゃくちゃサボってるので、せめてのひと記事となります。以下、徒然と。 近頃のあれそれ。 ひたすら日々を過ごしている感じ。働き、そしてだらだら‥ でも夏より少しだけ健康的な生活をしているかも。涼しくなって…

スパイス香るパンプキンラテ

「コーヒートーク2」にも登場したアレじゃん!と、パッケージの可愛さも相まって一目で手に取ってしまったパンプキンラテ。初めて飲むのですがどんな感じなんでしょう。 こ、これはスパイスラテ‥! パンプキンも感じるけどシナモンの圧が強い‥!そして甘い!…

雑記 ケルセチンゴールド・チャレンジ

去年の冬から色々と(良くないものが)右肩上がり、健診結果も案の定の増加傾向‥ という事で始めてみました、CMでお馴染みのケルセチンゴールド。箱買い!こういうのはポンと買えるんだけどな‥(昨日メガネリベンジ失敗した)やはり0の数か 早速一本開けてみ…

100%カジューハイ りんご

ポップでカワイイデザインが目について。缶の手触りもすべすべしていて可愛い。 「果汁をお酒で割る」との事で、なるほどコレは、アルコールが入ってるっぽい微炭酸リンゴジュース‥!色もあの透明な薄黄色のアレでお酒臭さも無い、何口飲んでもリンゴジュー…

雑記 メガネを買いたかった話

つまり買えてない(ネタバレ) 長年寝食を共にしてきた今のメガネ。もう何年目なのかも覚えてないくらい古いものなのですが、色々と傷んできてるし、なんかもう少しイイ感じのヤツというか‥今の顔により合うメガネがそろそろ欲しいなぁと思っていまして。 で…

タコハイ プレーンサワー

タコハイ、一体何味なんだ。 まさか文字通り「タコ」ってことは無かろうと思いつつ、酒場で愛される味という事で変なものでは無いのは分かるが、果たして。 以下、ネタバレです笑 これ、レモンサワーなのでは? 原材料にも「レモン」と書いてあるのできっと…