なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記 とろけぬたまごはただのゆでたまごだ

本日のお昼は誘われて、フレンチトーストの専門店と言いつつ何故かパスタとかもあるお店のエッグベネディクトフレンチトースト! 絶対美味しい見た目をしている‥ 分かりづらいですが輪切りのフランスパンみたいなフレンチトーストが土台になっています。 エ…

雑記 ラーメンがおいしかっただけの話

なんかすごくラーメン食べたいと思ってAFURIへ行って来ました。 AFURIと言えば「柚子塩ラーメン」なんですが、それはもう食べた事があるので、今日は少し変化球の「柚子辣湯麺」です!梅塩ラーメンにもかなり心グラついたけど、AFURIは柚子だから・・・・ ヒ…

雑記 パナップがドキドキしてた

普段はニコチャンですが、この日のパナップくんは目がハートでした。珍しい‥ のかな?よね?かわいいよねパナップ、フタを開けた直後のブス顔も味わいがあって好きです笑 この、良い意味で高くない味が良いんだよなー。ソースも少ないと思いきや、食べると案…

茉莉花 ジャスミン茶割JJ

コンビニでオシャパッケージな見慣れないお酒を見かけたのでお試し。「コンビニ先行発売」という文字にも惹かれたのも正直な所。そういえばお酒飲むのも久々だなぁ。 青と黄色のさわやかな見た目が可愛い、ジャスミン茶のお酒。「JJ」って何かと思ったら、ジ…

雑記 散歩先のドーナツが美味しかっただけの話

近くに商業施設ができたよ、というのを最近知って、運動不足解消がてら歩いて行って来ました。「近く」と言っても1時間弱かかるんですけどね‥ 歩いて行けるから近いけど、歩くにしてはちょっと遠目の近さ。 ちょっとしたカフェで、ミスターじゃないドーナツ…