なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

運が良いのが良いとは限らない話

f:id:kmnmemo:20240525181350j:image

出掛け先のガチャポンでカワイイのを発見。こういうシンプルな造形の、ちょっとワルいやつに惹かれる‥カラバリどれもカワイイのでどれが来ても当たりだなーと、400円との事で丁度手持ちに100円足りず、まんまと両替までして回します。

 

そして出てきたのは、

ジャン!

 

 

f:id:kmnmemo:20240525181355j:image

なんと初手シークレット!!

一番いらない‥!!!

 

どうして‥!可愛くない訳ではないけど、お座りしてるからカワイイのに‥!一発目にシークレットを引くという豪運とコレジャナイの間で揺れ動く感情。嬉しいけど嬉しくない‥ こんなに複雑なシークレットがあるだなんて。

 

f:id:kmnmemo:20240525181353j:image

という事でリトライして無事に桜ちゃんを引きました。やっぱりこっちの方が絶対カワイイ。なんで溶かしちゃったんだろうシークレット。

最初ピンク色だけ目に入って一瞬まさかと思ったけど良かったですw デスクに飾ろ〜