なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

バー・ポームム 和梨&ジントニック

信頼のバー・ポームムに新顔を見つけたのでお試し。梨って秋の商品なイメージなのでちょっと意外。そして毎度のことながらやっぱりデザインが可愛い‥

 

f:id:kmnmemo:20240414222913j:image

缶を開けると梨!‥ ではなくジントニック。でもしばらく嗅いでると(?)、おや‥ これは、梨の香り‥!

これまでのポームムは果物感が勝ってて飲みやすい!という印象だったけど、これはお酒の方が勝ってるかも。でもこっそりだけどちゃんと梨の香りとほんのり甘みがあって、ジントニックそのものよりも飲みやすいし美味しいと思えるかんじ(と、ジントニックをよく分かっていない人間が言っています) つまりやはり梨は美味しい。

 

ポームムシリーズももう結構な種類が出てるし主要な果物は使ってる印象だけど、これからまだこういう合わせ技的なのがたくさん出ると良いなぁ。

ところで未だに「林檎とジンジャー」に出会わないんですけど、コンビニではもう置かないんだろうか‥