なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

バー・ポームム あんずとオレンジ

バー・ポームムシリーズ、パッケージも可愛いし味も濃くて好きなのですが、新作を見かけたので即買いです。

f:id:kmnmemo:20230610213524j:image

あんずとオレンジ!杏のお酒好きとしては見逃せません。しかも「限定」らしいですよ奥さん、何が限定なのか分かりませんが(公式ページ見たら「期間が」らしいです)

お味としては、想像よりもオレンジでした。あんずはほんのり‥ んー、あんずが主役かと思ってたので、個人的にはちょっとなんか‥フーンという感じです。

いや、相変わらず飲みやすく全然おいしいんですけど!もっと杏に偏ったやつを出してくれても、いいんですよ