なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

初めましてバーキン

先日外出した時に徒歩圏内にバーガーキングがあると知り、いざ(恐らく)初めてのバーキンへ。でもここ前までマックだったよね‥ と思ったら少しだけ離れた所にひっそりとマックの姿が。なんかあったんかな。うちのマックデリバリー担当店ここしか無いから頑張って欲しい(余計なお世話)

 

「ワッパー」というものがメインメニューっぽいけど、調べてみるとかなり大きいらしく、ちょっと怖気付いて少し小さい「ワッパーJr.(今回はチーズ)」としておきました。

f:id:kmnmemo:20240413171443j:image

・・・ん。なんか思ったより小さい、というか普通じゃない‥?

 

f:id:kmnmemo:20240413171440j:image
べー

いや肉うま・・・  炭火焼きの香ばしさが食後までずーっと残ってずっと美味しい笑 タマネギのシャキシャキも残っててうま〜〜、マックをジャンクフードとするならこちらはお食事って感じだろうか。。ハンバーガーって罪悪感抱えながら食べるものだと思ってたけど、これは実は結構ヘルシーなんじゃない‥?(?)

ていうかバーガーもさることながらポテトがデラ美味かったんですけど、食感も美味いし味も美味い、てかしょっぱいだけじゃないあの、塩?あれ何?調味料の味なのか実は芋の味なのか分からないけどなんかすごい、おいしかった‥(語彙力)

 

とりあえずワッパーJr.はとても美味しかったけど、サイズは案外普通で恐るるに足らずな感じでした。これなら普通のワッパーも行ける気がするので次は挑戦してみるか〜!でもそう言えば知人がチキンのヤツが最高に美味いと言ってたのでそちらも気になる。困ったな。