なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

ちょ、ちょ待っ

スーパーマリオRPGがSwitchで出る、だと・・・・・!

youtu.be

 

生きる理由が増えました

わたしの原点と言っても過言ではない、あの伝説のマリオRPGが復活だと…!
キャラのアスペクト比とかもうちょいどうにか出来んかと思いましたがそんな事はどうでも良い!ムービーシーンとか挿入されているみたいで楽しみ!変な方向の改変とか入ってないと良いなぁ…!発売日11月か…待ち遠しい‥

 

もういっこマリオがありましたが、

youtu.be

こっちも気になるっちゃ気になるけど、なんかちょっと、そのノリどうしたという感じで若干戸惑いがありますw どうしようかなぁ、今のところはちょっと保留かも。