なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

コーヒーソーダとコーンのダッツ

以前にも一度飲んでいるこちら。「コーヒー入り炭酸飲料」ってまたそんな〜wとネタで買ってみたら思いのほかイケたんです‥あとパッケージかわいい。

f:id:kmnmemo:20230702135118j:image

強すぎない炭酸なので飲みやすく、ブラックコーヒーなので甘み無し、もちろんカロリーゼロ!べたっとしなくてさっぱりした飲み口なので、あぶらものに合うかなと思ってお昼のピザに合わせてみた所存。

個人的にはそれはまあなんか別にってなりましたが、季節的にも良い感じだしまた飲も〜

 

こちら少し前に食べたコーンのダッツ。

f:id:kmnmemo:20230702141955j:image

コーンタイプは初めて見ました。ちんちくりんなてっぺんかわいい。アイスは案外甘さ控えめ、それはそれで勿論美味しいのですがそんなことよりコーンがうまい。厚みがあってぼりぼり食べられる〜ソフトクリームの上だけってのがあるなら、下だけがあっても良いじゃない。