なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

カップヌードル 担担

ザクザクコリコリ食感ってどない?

 

お湯入れて3分後。お箸を差し込むとチーズか?ってくらいねっとりしててまずビックリ。

ゴマがめちゃくちゃたっぷりなので、かなりのプチプチ食感!でもスープの具材って案外麺と一緒に持ち上がってくれないので、「ザクザク・コリコリ」は後の方で味わう感じだったなぁ。 ‥あ、でも「スープを食べつくす」だからそれで良いのか?具材の食感は確かに感じました、歯応えあって楽しい!

ていうか普通に美味しい。全然辛くないしマイルドで食べやすい。あんまり香辛料摂ると眠くなってしまうので個人的にも助かります笑

具材を食べるにはそれこそスープ全飲みするくらいじゃないと難しかったのですが、それならそれでもう少ししょっぱさ抑えてくれたらもっと良いなぁ〜って感じです。

まあ飲み干しましたんですけど‥(だってうまいんだもの)