なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

クラフトスパイスソーダ

「食事を引き立てる」とは果たして。

 

f:id:kmnmemo:20230925001331j:image

しかも「スパイス」とあり、スパイスって逆に主張があるのでは‥?と思ったのですが。

これは、合いました。残念ながら自分は酒への理解が浅いので、食事を引き立てているかどうかは正直分からなかったです。でもスパイスの加減が割とあっさり爽やかでスッと引く感じ?この日のおかずはトンカツだったのですが、揚げ物との相性はなかなかなのでは!?

食べ物の邪魔をしない感じが、「食中酒」と言う表現になるほどと納得行った感じです。無糖なことに後から気付いたので思い描いた理想の味ではなかったものの、なんか飲めてしまった‥

 

でもこれガムシロ入れたら絶対もっと美味しい‥!(台無し)