なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

ひとり用ピザっていいと思う

ドミノピザの、マイドミノのCMで初めて知ったピザパスタボウルなるもの。まだ食べたことがなく気になっていたので、マイドミノで頼んでみました。

 

f:id:kmnmemo:20230923180347j:image
「1人用」の主張の強いパッケージ。

 


茶色い‥!

ああ、「パスタ」ってペンネなんですね!スパゲッティ的なものを想像していたので、チーズが固まって食べづらいんじゃないかと思ってましたが、なるほどです。ちなみに「ドミノデラックス」と「マルゲリータ」のハーフ&ハーフなのですが、境界の難易度高くない?

選べるサイドはナゲットと、エッグタルトと迷ってプチパンケーキ。パンケーキ、周りが少しサクッとしてて美味しかったな‥

 

ピザが美味しいんだからもちろんおいしかったんですが、ちょっと‥思ったより少ないかな〜。デブ活のつもりで頼んだけど少しの物足りなさを感じてしまった‥(感想がデブ)

 

 

f:id:kmnmemo:20230923181358j:image

いい写真な気がしたので無駄にドアップも。おいしそ〜笑