なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

雑記 ケルセチンゴールド・チャレンジ

去年の冬から色々と(良くないものが)右肩上がり、健診結果も案の定の増加傾向‥

という事で始めてみました、CMでお馴染みのケルセチンゴールド。箱買い!こういうのはポンと買えるんだけどな‥(昨日メガネリベンジ失敗した)やはり0の数か

 

f:id:kmnmemo:20231015130402j:image

早速一本開けてみましたが、結構普通のお茶なんですね。もっとニガい・エグいものかと思ってました。ご飯に合いそう。

言ってもまだ「肥満」には達してないので効果の程は‥?という保険をかけつつ、とりあえず8週間やってみよ〜。2ヶ月毎日って長いなと思うけど、週末に付けてる記録のグラフがどうなって行くか楽しみだな笑