なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

スパイス香るパンプキンラテ

「コーヒートーク2」にも登場したアレじゃん!と、パッケージの可愛さも相まって一目で手に取ってしまったパンプキンラテ。初めて飲むのですがどんな感じなんでしょう。

 

f:id:kmnmemo:20231017181823j:image

こ、これはスパイスラテ‥!

パンプキンも感じるけどシナモンの圧が強い‥!そして甘い!口に入った時の飲み慣れない風味に毎回「ン?」となるけど、クセになるほっこりする味わい!文字に踊らされてる気もするけどとっても秋って感じ!!(?)

 

f:id:kmnmemo:20230521201922j:image
関係無いけどここのドット絵がとても好き

えーコレで?と思ったけど、あくまでパンプキンラテ「風の」なのでOKらしい。

ゲーム中、パンプキンラテのオーダーなのに「シナモンラテ」で許されたのがホントかよと思ってましたが、この感じなら納得です。なんならパンプキン無くてもたぶん美味しいと思うけど、この独特の風味があってこそな気もするな。

ていうかこういうクロスオーバー楽しいなぁ笑