なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

雑記 むかしのブログ

そういえばもう一個前身ブログがあったなと思って見てみたら、2021年時点で既にBear and Breakfastの日本語化を待ち望んでて我ながらちょっとほほえましかった。

 

はてなブログに一回飽きて(それ以前にもあるけど黒歴史と化しているので封印している)、でもやっぱり何か…と思ってFC2の「PIYO」というのを使ってました。即飽き超短命ブログでしたが、twitterみたいにぽつぽつつぶやく壁打ち感、改めて見るとやっぱちょっとイイなぁ‥

twitterも一時やってたので、またちょっと始めてみようかと思ったりもしたけど、一回距離置いたら色々とネガティブシンキンが勝っちゃって戻りづらくなったな‥得られるものも多いと思うんですけどね。

 

 

というか今日ウソみたいに暑くて参った。5月に半袖一丁て。夏が一番苦手なのでほんと勘弁してほしいです。