なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

雑記 映画のこと

岸辺露伴の映画観たい・・まだマリオも観れてないのに・・

 

あれ、前回のテレビ露伴でちょっと示唆してるなーとは思ってましたが、まさか映画化の話だったとは思わなんだ。

先生がルーブルに行くのは知ってたけど話の内容は全く知らないので気になります。…でも映画になるくらいだからテレビよりもちょっとコワそうな気もする…奇妙系は嫌いじゃないけどそんなに得意でもないから‥ どうなんだろうな‥ でも先生は観たい。高橋露伴の絶妙な色気はなんなんでしょう

 

ちなみにマリオの方は、意図的にGWを避けたらなかなか(心意気的な)タイミングが合わなくなってきてしまってマズいです。観たい気持ちはあるんだ・・早くしないとパンフも買えなくなってしまう・・!