なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

【コーヒートーク2】#6 ハテナがいっぱいバリスタ

10日目、お話も気付けばもう後半。

この日は幽霊の話が繰り広げられました。でもこの街にはもうサキュバスサテュロス、霊的存在に近いであろうバンシーなんかも居るわけで、何を今更とも思いましたが‥それは「こちら」の価値観だし、目に見えるか否かと言う意味では種族なんて関係ないんですよね。

 

奇抜なの出てきた

f:id:kmnmemo:20230527005310j:image
燃えとる・・

「呪文と共に作られる、悪魔祓いの力を持つガリシアの飲み物」だそうで、なんとこれも実在するらしい。なんでも出てくるなこの店‥

 

・・・・・?

f:id:kmnmemo:20230527005323j:image

普通のヒト…にしては人狼ばりの肩幅を持つ警察官が急に出てきましたが、どうやらスペシャルゲストのよう。マックイーンとドゥーリーと言うらしい彼らは一通り喋って去って行ったけど、何かのオマージュだったりするのかな‥それとも別のゲームの登場人物とか‥?

 

謎のもう一人

f:id:kmnmemo:20230528125037j:image

ロード画面の来店メンバーを見るに、どうやらこの10日目にはもう一人客が居るらしい。最後のオーダーを間違えたせいで来なかったのかも‥と思ってリトライしたものの、結局謎の一人は現れず‥ きっと9日までの何かをしくじってるんだなぁ。気になるなぁ〜

あとリオナさんがもうお店に来てくれなさそうな気配がして心配‥良い結果になってくれ〜