なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

ハットメルツのソースが変わっとるやないか

雨だったからお昼にハットメルツを頼んだのですが(めっちや好きじゃん)、知らないうちにディップソースが変わっておりました‥

 

f:id:kmnmemo:20240403135452j:image

今日頼んだのはレギュラーメニューの「スパイシーチキン」なのですが、ソースがっ‥!あのとっても好みの味でコレのために食べてると言っても過言ではなかったあのワカモレソースがっっ‥! ハニーマスタードに‥ッッ!

 

 

許さん・・・・

 

 

スパイシーチキンだけの話かと思いきや、どのレギュラーメニューも赤と黄色のソースになってる模様。な、なんで‥?実は人気が無かったとか‥ もしくはマスタードが人気だったとか‥? でも何となくソースの量が少なくなって、ある意味で適量になった気がするので、もしかしたらコストとか手間的なアレだったりするのかなぁ‥

ええ〜、やっぱりソース選べるようにして欲しいな〜〜!ワカモレにはもう会えないのだろうか‥ さみしい。