なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

雑記 夏ですな

自宅前の木々にもセミの抜け殻がぽつぽつ。

f:id:kmnmemo:20230719140546j:image

夏、始まったな‥

セミの抜け殻、結構好きです。ぎゅっとしがみついてる様が結構かわいい。セミ本体も、なんならつぶらな瞳で可愛い顔してると思うし別に嫌いじゃないんです、あの バッッッ!! が無ければ。あと、 ジビビビビ!! が無ければ。

よじよじ歩く感じとかは好きなんだけど‥

 

そういえば、脱皮中、脱皮直後のセミって薄緑でキレイなんですよね。お目目が黒いので可愛い度も高め。夜に外に出る事が減ったから見られる機会も減ったけど、あわよくばまた見たいなぁ