なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

雑記 続・お試しプロテイン

先日頼んだプロテイン詰め合わせが無くなってきたので‥

もう一回プロテインガチャを回してみるのもアリかと思ったのですが、最近CMで見かけるアレにもお試しセットがあると知り、今回はこちらを注文してみることに。

 

という事で届きました。

f:id:kmnmemo:20230801152951j:image

「ULTORA」。昨日で前回分が無くなってしまったのでナイスタイミング。
ていうかパッケージもオシャレですねぇ‥

f:id:kmnmemo:20230801153009j:image

お試しセットというか、名目はスターターセットなのでシェイカーも付いてきます。シェイカーは別に間に合ってるけど、折角だから使おうかな。

味は普通のプロテインが7種と‥
チョコレート、抹茶ラテ、クリアストロベリー、
ココナッツチョコレート、フルーツオレ、ほうじ茶ラテ、紫芋

 

‥スロープロテインが3種。
ブルーベリー、黒ゴマきなこ、カフェラテ

 

ユーメージンが美味しいって言ってるんだから美味しいんだろーという事で、これまた明日から楽しみです。

 

-----

チョコレート:薄っ!!?飲み口かなりさらさら、プロテイン感が全くない、カカオ味の水‥!勝手に「いわゆる美味しいチョコ」を想像していたので面食らった。なるほど天然由来素材ってこういう事か‥

抹茶ラテ:ほの甘。チョコよりプロテイン臭はあるけど抹茶ラテだわ、牛乳割り美味そう

クリアストロベリー:期待値高め過ぎた、普通にプロテインのいちごミルク。甘さは控えめ、ちょっと酸味。これも牛乳割りか‥

ココナッツチョコレート:うまっ 風味がちゃんとココナッツで程よい甘味で素直に美味しい、これはおやつにも飲める‥

ブルーベリー(スロー):腹持ち良いってどんなんかと思ったけど、確かにお腹が空かないかも。味濃いめが良いと思って水少なめにしたら少しモタッとしたのでもう少し薄めたらもっと飲みやすそう、味は程よい甘味酸味で飲みやすい。ヨーグルトに合いそう

フルーツオレ:子供シロップみたいな感じかと思ったら南国系フルーツジュースだ‥少し酸味があって、匂いほど甘くなくて美味しいかも

ほうじ茶ラテ:お茶の風味が優し過ぎてプロテイン味に負けてる気がする

カフェラテ(スロー):特に感想が無い、あープロテインのカフェラテだねって感じ

紫芋:わかる。これは紫芋。気持ちザラつきがあるのも芋、嫌な感じではない(混ぜるの下手なだけ?)。自然な甘味でおいしいっちゃおいしい

黒ゴマきなこ(スロー):書いたと思ったら書き損じてたけどこれは黒ゴマきなこ‥!おやつですね。スローの中では一番かも。飲んでから日が経ったので記憶薄れてるけど美味しかったのは覚えてる、これも絶対乳製品と合いそう