なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

雑記 お試しプロテイン届いた

ジムに通っていた遠きあの頃から健康のために続けていたプロテイン、一か月一万近くしていて、普通にもう少しお安いのもあるでしょ‥?と、思い切って先日解約。何かないかなと調べていると、「ランダムで色んな味10種20袋入り、¥4000弱」という超良いのを発見いたしました。
ここのプロテインさん味が豊富過ぎて選べないし、それでいていきなり大袋はちょっと勇気がね‥なのでとってもありがたい。味はランダムというところが博打ですが、まあハズれても一回分だし、それも面白いよねーという感じです。ていうか「色んな種類をちょっとずつ」って最高では‥?

 

という事で届きましたこちら。

f:id:kmnmemo:20230711102114j:image

ストロベリークリーム x2

バナナ x2

クッキー&クリーム x3

ナチュラルバニラ x2

ミルクティー x1

塩キャラメル x4

チョコレートブラウニー x1

ナチュラルストロベリー x1

チョコレートミント  x4

 

いや個数のバラつき‥!あと10種無い!惜しい!

まあ「基本的には10種」という書き方だったし、レビューにも偏ってると書かれてたし、良い方じゃないですか?へへ、明日から楽しみだな。今後の参考用にここに味メモ足してこうかな‥

---

  • ストロベリークリーム :あまっ マズくはないが‥
  • バナナ :ザ・プロテイン、甘さは控えめ
  • クッキー&クリーム:ああ〜クッキーだあ
  • ナチュラルバニラ:最後に飲んだ。ゲロ甘を想像したけど案外程よい。加糖ヨーグルトっぽくもある、意外と一番美味しかったかも‥
  • ミルクティー:薄っ 口当たりと味の濃さが一致しなくて戸惑う‥甘さ控えめなのは良い
  • 塩キャラメル :塩要らんくない?
  • チョコレートブラウニー:やはりチョコが妥当か‥美味しいけど一番ダマが多かった。振るの下手なだけ?
  • ナチュラルストロベリー:匂いめちゃ甘だけど案外さっぱりしてるいちごミルク。泡すごい
  • チョコレートミント:めっっちゃチョコミント、ミントの清涼感すごい 美味しいけどたまにで良い