なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

雑記 夏休みの日記みたいな日記

今日、お昼に外に出たら、植え込みのセミの抜け殻がいちだんと増えていました。

たくさんあったので写真を撮っていたら、セミに脚に止られました。

他に木もたくさんあるのに、なんでヒトの脚を選んだのでしょう。

たまたま通り道にあったからかな?

写真を撮り終えたら、プンッと飛び去って行きました。

撮り終わるまで待ってくれてありがとう。頼むから狭い所で転がらないでね。

 

・・・

ここに載せてる写真は同じ箇所の抜け殻の様子なのですが、一個減って一個何故かひとの背後に増えました。減ったのは昨日の風雨で落ちたのかなと思いますが、葉っぱやら何やら腐るほど周りにあるのに、この広い範囲で何故わざわざひとの背中に‥ やっぱり先人が居ると安心するんですかねぇ

 

※3つになった時記事にしてなかったモヨウ、↓before ↑after