なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

ほろよい 洋梨&りんご

秋の装いのほろよい先生、まずパッケージが安定のかわいさ。
洋梨とりんごなんて美味しくないワケがない!

f:id:kmnmemo:20230918202443j:image

缶を開けると洋梨の香りがふあ〜〜っっと。美味しいにおいすぎる、これは嗅いでいられる‥ でも飲んでみるとりんご。香り洋梨味りんご、という印象で不思議です。

しばらくしたら洋梨が飛んで結局りんごな気がして来たけど自分が酔っ払ったからだと思いたい‥ でも洋梨とりんごってなんか似てません?(?)

 

なんにせよジュースみたいで美味しゅうございました!しっかり甘いお酒はやはりうまいなぁ‥