なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

祖母の墓参り、とか。

両親と共に行って来ました。

f:id:kmnmemo:20231230181831j:image

こう言っちゃなんですが親戚付き合いが苦手なもので、今日は特に集まるとかは無いとの事で、それならとくっついてった次第です。たまにはね‥

寒いは寒いけど、お散歩日和の良い天気でした。

 

 

f:id:kmnmemo:20231230180657j:image

お昼ご飯は、初めての白焼き‥!表面ぱりぱりで、お出汁のしみた米も、お出汁をかけてのお茶漬けスタイルもめちゃうま‥ うなぎのタレご飯も好きだけど、出汁ってやっぱうまいな‥

 

 

あとは適当にぶらぶらして帰りました。

f:id:kmnmemo:20231230180654j:imagef:id:kmnmemo:20231230180707j:image

結構歩いたので、日頃の運動不足がたたって脚がぎゅうぎゅうです。日頃近場でうだうだしてますが、たまの遠出は空気も景色も新鮮でやっぱり良いですね。