なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

さよなら2023

今年の中頃からブログをリスタートして、早いものであっという間に大晦日です。

 

ペースも内容も色々と気まぐれにやって来ました。なかなかとっつきにくいブログだと自負しておりますが、いつも見てくださった方、たまに覗いてくださった方、たまたま通りかかって足を止めてくださった方、そして★を残していってくださった方、みなさまありがとうございました!

来年も引き続き日常と飲み食いとゲームでだらだらやりますので、何卒、よろしくお願いいたします。

(やー、でもやりたいゲームはもっとあったんです。遊びながら書きながらってやっぱり難しい、どちらもトントントンとは進められないもどかしさ。遊んだその日に遊んだ分全部まとめられたら良いんだけど‥!コンスタントに投稿出来るのって凄いなー)

 

 

f:id:kmnmemo:20231231232245j:image

年越しそばも食べたし、あとは2355年越しをご一緒にスペシャルを観るだけ。

では良いお年を、そしてあけましておめでとう。

 

 

f:id:kmnmemo:20231231210529j:image
今年最後の食卓に先日食い逃したカニが登場。どこで食べてもやはり静かになる、それがカニ