なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

こんにちは2024

元旦、晴れ。

f:id:kmnmemo:20240101163443j:image

昼間に近くの神社に初詣に行きました。仕事も人も「いい縁」がありますようにとお賽銭は11円。おみくじは大吉!今年は‥ いや、今年も、としておこう、いいことあると良いなぁ

 

 

f:id:kmnmemo:20240101163505j:imagef:id:kmnmemo:20240101163514j:image

御神酒(のていの日本酒)も飲み、おせちも食べ、お雑煮も食べ、テレビ観ながらカルピスソーダを飲みつつピザポテトを食べると言うグータラ極まる一日を送っております。休日だなぁ〜、あとでアイスも食べちゃお〜(デブ)

 

---

f:id:kmnmemo:20240101165316j:image

先日お寺で見かけた竜。今年の干支だと思って撮ったけど、なんかイイ顔しててグッドデザインなんだよなぁ。