なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

雑記 10月が終わる

絶賛メンドクサ期、まさかの一ヶ月持続。めちゃくちゃサボってるので、せめてのひと記事となります。以下、徒然と。

 

 

近頃のあれそれ。

ひたすら日々を過ごしている感じ。働き、そしてだらだら‥

でも夏より少しだけ健康的な生活をしているかも。涼しくなってきたので外に出る億劫さが薄らぎ、お昼を少し遠くまで買いに行ったり。朝晩に軽いストレッチ的な小運動を取り入れてみたり。ちなみにこれは特茶チャレンジが少しでも勢い付けばと思っての事ですが、こないだグンッ体脂肪率が上がってたのでたじろぎを隠せない‥(たまたま水分量が少なかったからだと思いたい)

 

そのほか‥ 試しに作ってみた焼き茄子味噌汁が異様に美味しくできたり、「いいメガネ」リベンジ成らずだったり、マックの新商品がそんなに響かなかったりしました。

f:id:kmnmemo:20231031225459j:image
奥のはお気に入りの洋食弁当

 

そう言えばずーっとRWな昨今、先日久しぶりに会社に顔を出しに行ってみたりもしました。RW歴が長くなり過ぎてコミュニティに混ざり込む事にある種の恐怖すらあったのですが、一度入り込んでしまえば何てことなく、少しでしたが楽しい時間を過ごせました。モニター越しの会話も気楽で良いですが、対面はやはりちょっと違いますねー

 

一応ゲームもしてます。

とりあえず思うのは、据え置きゲームは「めんどくさそうなシーンのキリのいいところ」で一時休戦してはいけない、ということ。既にやりたいゲームもいくつかあり、来月にはマリオRPGも控えているので10月中にクリア出来たらいいな、と思っていたのだが‥!

 

でもその間何もしていなかった訳ではなく、気楽にさくっと遊べるスマホのゲームに手を出しておりました。そう、スマホのゲームは気楽にさくっと遊べてしまうのがたまにキズ‥!しかもいわゆるソシャゲではなく、「画面をタップして探し物を見つける」という地味なやつ。そう、地味なやつほど止まらんのです。

おかげさまで首をいわしています(やめろ)

折角なのでスマホで遊んだゲームもぺろっとまとめようかなと思いつつ、こちらもまぁいっか、とほっぽっております。へへ

 

という事で。

ある意味何の事件もない平和な日々でございました。近頃は文字打つのめんど〜〜な時期ですが、気まぐれでまたヒョッコリしよー