なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

よくわからないタイミングの忘年肉

あとどうやらこれ100記事目だそうです。

 

昨日の夜、仕事終わりに会社の人と焼肉をたしなんで参りました。年末まではあと1週間あるし、仕事納めという訳でもないので何故今感(というかこれは何会感)がありますが、ホイホイ参加。

食べ放題プランだったので肉のペースが超速でした。QRコードで卓から注文する形式だったので、多種多様な肉が次から次へと知らないうちに補充されていく‥

f:id:kmnmemo:20231223111533j:image

燻製かな?

f:id:kmnmemo:20231223111530j:image

FIRE〜〜!!

f:id:kmnmemo:20231223111536j:image

乗せすぎ疑惑。あと火とか煙が見えないせいか妙に美味しくなさそう。

そういえばわたし、食わず嫌いだった「ホルモン」初挑戦だったのですが、噛めねぇ飲めねぇで無限ゴムでした。あれはホントに食い物なのでしょうか。飲めなさすぎて結局コッソリ出しちゃった‥ 内臓系は砂肝だけでいいや‥

 

やー、やっぱり焼肉は安定の美味さなのですが、個人的なMVPはTKGでした。

f:id:kmnmemo:20231223111539j:image

卵かけご飯と言う割には米の体積が多過ぎる気もしましたが、いやこれが、おいしかった・・ ごま油(韓国海苔?)なのかなー、全体の塩味と風味がたまらんお味でした。肉でお腹いっぱいになる前に食べておいて良かった‥!

 

ちなみにお酒は「コークハイボール」でした。店でハイボールなんて頼んだ事無かったけど、以前飲んだジャックなんとかのコーラ味(?)が美味しかった記憶があったので頼んでみたら、はい美味しい。コーラは強し。

・・といった感じで、大満足の肉パでした!

 

ていうか最初に戻りますけど、だいぶダラダラペースだと思いきやなんだかんだで100も書いてるんですね。とりあえず大台に乗るところまで続いたのはヨシヨシです。