なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

Merry鶏とケーキを食べるDay

ただただそういう日!

デパートはそういう人(?)でごった返していました。チキンも色んな所で見かけましたが、どうでもいい話うちはテリヤキより塩派です。そういえば今年はフライドチキンが目立った気がする。なんでだろ?

 

f:id:kmnmemo:20231224211343j:image

という事で今年の鶏、お味はシンプルな塩こしょう!店で見た印象よりデカくてボリューム満点、肉も柔らかくて美味しゅうございました。ちなみに丸いのはシーフードシチューパイです。チキンのカーブにジャストフィット

 

f:id:kmnmemo:20231224211340j:image

ついでに買った身内の名前の付くワイン笑 飲みきれなくて炭酸が抜けるとヤダねという事で今日はお預け。実はワインの美味さが分からないクチなのだけど、甘口らしいのでちょっと楽しみ。

 

f:id:kmnmemo:20231224211336j:image

そしてケーキ、クリスマス仕様のザッハトルテ!こってこてのチョコまみれですが、意外と甘すぎなくてとっても美味しい‥ しかしこれも案外デカくて、もーお腹いっぱいです!

あ〜〜〜明日昼まで寝たいが普通に仕事だ!