なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

ハットメルツ再び

一昨日食べたばっかりですが、期間限定を逃したくなくて、つい‥ あと雨だし。

 

f:id:kmnmemo:20240221140801j:image
めちゃくちゃ同系色。

今回はグラタンタイプの「とろ〜りカマンベール」をお試し。前のより厚みがある!嬉しい!でもメニュー画像よりは薄い!まあ、やっぱり、デリバリーだとしぼむよね‥ 出来立てでも薄かったらどうしよう

 

もしかしたら体調のせいもあるかもしれませんが、マカロニが入っているので前回よりは食べごたえはありますね〜!チーズもとろ〜りが残っててうまい‥ あと、グラタンシリーズはポテトが無いものだと思ってたから、ちゃんと入ってて嬉しい。メニューの写真に写ってなかったからてっきり(よく見たら書いてあった)

ただこちらはディップソースがちょっと強くて、付けすぎるとソース味になりがち‥ ハニーマスタードは「本当にハニーか?」と思うくらいにはマスタード、明太子ソースはめちゃ明太子ソースって感じでした(?) 美味しいんだけどパスタにかけて食べたい。

 

流石にしばらくは頼まないと思いますが、でもそのうちまた違うの頼も〜。サクサクの生地がかなり好きで、なんか良い気分になる笑 ゆくゆくはソースを自分で選べるようになったらとっても良いなぁ〜!