なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

雑記 散歩先のドーナツが美味しかっただけの話

近くに商業施設ができたよ、というのを最近知って、運動不足解消がてら歩いて行って来ました。「近く」と言っても1時間弱かかるんですけどね‥ 歩いて行けるから近いけど、歩くにしてはちょっと遠目の近さ。

 

f:id:kmnmemo:20240303200848j:image

ちょっとしたカフェで、ミスターじゃないドーナツが気になってつい立ち寄ってしまった。生地の中にはちみつのジャム?ジュレ?が入ってて、とても美味かった‥ 他にもシャレオツなドーナツがあって興味深かった、うっかりまた寄ってしまうかもしれない。ところで店では気付かなかったけど、ラテアートの絶妙な下手さがなんか、フフッてなる‥

他にも成城石井的な‥ なんて言ったら良いんだろう、バラエティスーパー?(?)とかドラッグストア、他にカフェも何点かあったけど、一番気になったのはケーキ屋さんかな‥ 次はそこ目当てで行ってみたし。

しかし顕著な運動不足、往復しただけで脚に支障をきたしております。そりゃここ最近は3桁歩で生活してるんだもの、急な10000歩越えは酷ですわい。