なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

雑記 パナップがドキドキしてた

f:id:kmnmemo:20240313134840j:image

普段はニコチャンですが、この日のパナップくんは目がハートでした。珍しい‥ のかな?よね?かわいいよねパナップ、フタを開けた直後のブス顔も味わいがあって好きです笑

この、良い意味で高くない味が良いんだよなー。ソースも少ないと思いきや、食べると案外丁度いいのもポイント高いです。結構ベーシックな味しか無い印象だけど変わり種とかあるのかしら、と思ったら、世には更にレベルの高いニッコリがあるらしい‥なんかソース量多い気がする!出会いたい‥!