なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

バー・ポームム 白葡萄とモヒート

オシャカワパッケージでお馴染みの「バー・ポームム」、見慣れないものを見つけたのでお試し。しかし黒バック+カラーの組み合わせって何故こうも可愛いのだろうか‥

 

f:id:kmnmemo:20231103224757j:image

基本的には白葡萄の印象が強いのだけど、甘さの中にどこか爽やかさというか‥ 大人の雰囲気が香ります。これが多分モヒートの、ラムやミントのなせるところなんですかね。そのクセを白葡萄が飲みやすくしてくれている感じ。

バーとか行ったこと無いですがこういうカクテル出てきそうです。バー・ポームムシリーズもハズレが無いよな〜

 

サイトを見てみたら12月にも「洋ナシと白ワイン」が出るようで楽しみ‥ ところでラインナップにある「林檎とジンジャー」、見たことない気がするな‥? 気になる〜