なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

辛ラーメンとおまけ

あまり見慣れない辛いのが陳列されていたのでお試し。辛いもの、別に得意ではないのですが何故か食べてみたくなる不思議‥怖いもの見たさならぬ“辛いもの食べたさ”。

f:id:kmnmemo:20230816134637j:image

辛ラーメン焼きそば チーズ味」ラーメンの焼きそばってつまり何だという感じですが、まあ汁なし麺です。チーズが入るので大丈夫なんじゃないかな~。

 

f:id:kmnmemo:20230816134645j:image

はい出来上がり。ソースだけ入れた状態だとヤバいかもしれない気配がしましたが、チーズを混ぜたらとてもマイルドな香りになりました。これは勝てます。ちなみに右上の黒いのは「開栓してから数日経ったコーラ」です。もはやただの黒くて甘い水ですが、負けそうになった時に役に立ってくれるでしょう‥

 

で、食べてみるとやはりチーズがかなりサポートしてくれていて、辛いけど美味しい!喉から食道にかけてちょっと痛みを感じるけどこれは普通に食べられます。やっぱり「辛いけどうまい」が美味いですよね、痛いまで行っちゃうと一人ガマン大会になっ・・・辛いかもしれない!!
やっぱり辛いかもしれない!!蓄積ダメージが後からっ 後からッ!!いや、味はおいしい!ていうかちょっと混ぜ方が下手だったかもしれない!痛い!鼻水止まらん!甘いだけの黒い水助かる~~!!

 

‥という事で、美味しいし食べられるけど結果やっぱり痛かったですw
でも以前食べた「プルダック」のピンクのやつよりは全然。あれは本当に泣きながら食べたから‥

 

 

戦に備えて乳製品も買っておきました。ぱっと目に入った「牛乳プリン紅茶ラテ」

黒き甘水でもヒーヒーが止まらなかったので飲んでみましたが、すごいなんか、まろい(?)
個人的には普通の紅茶ラテのがスキカナ~