なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

チーズボルケーノしてみた

CMのインパクトに惹かれて。

 

f:id:kmnmemo:20240120140205j:image

箱でかっ!からのボルケーノっぷりにテンション上がった!火山だ〜っ!楽しい〜!

 

…と、初見のわくわく感と興奮はなかなかのものでした。これ、中央の山も生地で出来てるのかと思いきや、カップに生地が被さってるだけなんですね。山も全部食べられたら良かったのにな〜

f:id:kmnmemo:20240120140202j:image

で、食べた感想は「見た目、か‥」といった印象w

真ん中に障害物があるからなのか、なんかカットの面積に違和感がある(笑)そして山の部分の生地が切れてない。もしかして山、邪魔なのでは‥ チーズにピザをディップしようにも、ピザがしなるのでうまいこと付けられず、そして時間が経つとチーズが固まってきて一層ままならない。

濃厚チーズを楽しむ商品とは言え、文字通り濃い味なのでピザがチーズ味になってしまうのもちょっと気になった。いや、チーズはチーズで美味しいんですけど、それこそポテトとかつけた方がなんかそれっぽい気がする‥ チーズ単品でも売ってるので、山にする意味‥?とか思ってしまったw や、それがエンターテイメントなんですかね!

 

という事で好奇心は満たされたので満足しました笑 ピザ部分は既存のピザなので普通に美味しかったです。逆にチーズ味どんとこいな場合は通常サイズだとちょっとチーズが足りない気がする‥

あとこれはよく見てなかった自分も悪いのですが、「Lサイズ」って言われたら「更にデカい」って思いません?? Lサイズの方が無印の方より小さいだなんて思わんよー