なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

ダブルサクレ

先日珍しいサクレを冷凍庫に発見せり。

f:id:kmnmemo:20230724235829j:image

コーラ氷とバニラアイスでコーラフロート風!絶対美味しい。

 

f:id:kmnmemo:20230724235836j:image

白いデカいのがバニラ玉、小さいのはラムネです。このラムネによって、フロートの炭酸感を演出しているのだとか。へー

しっかりしたコーラ味が美味しいので個人的にはバニラアイスがもう少し少なくても良かったかも‥ 溶けてきたらそれこそコーラフロートになるじゃん!と思ったけどラムネが邪魔でした。炭酸感ていうかこれはただのラムネ‥

あとサイズは半分くらいがイイな‥

 

そしてこちらは本日のデザートの普通のサクレ

f:id:kmnmemo:20230724235844j:image

知ってはいるけど食べた記憶は案外薄かったので新鮮。スライスレモンが丸ごと一枚入ってるの楽しい!あとレモン味が絶妙ですね、甘みがちな酸味、好きなお味です‥!

 

でもやっぱりサイズは半・・・