なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

コンソメWパンチ味焼きそば

久しぶりな気がするイロモノチャレンジ。

 

f:id:kmnmemo:20231129135202j:image

コンビニにずっと陳列されていたので気にはなっていたのですが、なんとなく別に良いかな‥ と思っていた変わり種カップ麺。本日、なんとなく興味が湧いたので食べてみた所存です。

 

f:id:kmnmemo:20231129135159j:image

白い‥ 具材はネギとちっちぇーアラレが申し訳程度。

コンソメだとかポテチ味だとかはさておき、うまいです。なんだろ、なんか‥ うまいです(?) 粉の濃いところは「コンソメだ!」ってなるのですが、そうでもないところは「コンソメか?」という印象‥ 粉をもう少し均等に混ぜられたら、満遍なく「コンソメだぁ」になったのかな。

ところでこれが「コンソメWパンチ味」なのかはちょっとよく分かりませんでした。というか、コレだ!と言える程コンソメWパンチを嗜んでいないので、そりゃそうなのですが‥ まあでも「味わいをイメージした」なので、つまりコンソメ味がすれば正解なのかもしれません。そして濃い部分は確かにコンソメ強めではあったので、しっかり混ぜるよりあえて偏らせた方がかえってウマイまであるかもしれません笑

 

でもなんか‥  うん‥  よく分かんないけどなんかうまかったな‥w