なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

WONDA ミルクコーヒー

パッケージに一目惚れパターン。

 

f:id:kmnmemo:20240219220602j:image

このちょっとレトロな感じ可愛い〜。もはやレトロの定義が自分でも分かりませんが、なんか色味とか、フォントとか‥?オシャレ過ぎない感じが逆にオシャレ、みたいな‥ ミルクコーヒーって所がまた良い。

 

f:id:kmnmemo:20240220012621j:image

もしかして「ワンダ」だから犬なんでしょうか。このハンコみたいな風合いが可愛い。

味はというと、自分が「ミルクコーヒー」という名前から想像する あっめぇ! という印象よりは甘くなかったなー(甘いは甘い)。むしろ思ったよりスッキリしていた、かも。あと、ほんのりキャラメルみたいな香り?後味?もある気がしたけど、お砂糖の味だろうか。そういう味わいのコーヒーかもしれない?

いずれにせよ美味しかった、けど、コーヒー飲料は結構飲んできてるものの、なかなか理想の「これこれ!」みたいなのには巡り会えない‥ 結局は自前で分量調整して、俺的ベスト配分を探るのが吉なんだろかー