なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

【コーヒートーク2】#2 うろうろバリスタ

2日目にして早速オーダーミスをして渋い顔をされたので、その日をやり直し。今度はバッチリだと思ったら、失敗した時とお話の展開が少し変化。

なるほど・・一作目にも提供内容によって展開が変わる仕組みはあったけどそんなに意識してなかったし‥ ん〜、ちょっと気にして進めてみようかな‥でも思うままに進めたくもあるなぁ(もうリトライしてるけど)

そういえば「失敗する」という方向の実績もあったなと思って実績一覧を改めて見てみたら、思ったより「マルチ」があった‥

f:id:kmnmemo:20230521002346j:image

え〜〜周回必須じゃん〜〜困るなあ〜〜周回プレイも実績コンプもやらない方なのになあ〜〜〜

 

前作より少しだけスリリング

「特定のモノを特定の人に渡す」というシステムが入ったことにより、少し緊張感が増した気がする。実績見たらある程度ヒントが垣間見えるのだけど、やっぱりタイミングしくるとマズかったりするのかな…ちょっとドキドキしております。

 

宇宙人かわいい

f:id:kmnmemo:20230521003754j:image

前作からだけど宇宙人かわいいです。間違ってないんだけど合ってないような言葉の用法とか。