なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

【コーヒートーク2】#8 アップダウンバリスタ

13日目と14日目。
残すはあと1日のところで温度差がすごい二日間でした。

 

13日目。はわわ‥

f:id:kmnmemo:20230530002655j:image

レイチェルのプロジェクトが上手くいった一方、これまでやこれからを涙まじりで話すリオナさん‥ うう〜泣かないでくれぇ〜“もらい悲しい”してしまう〜〜
帰り際に少し前向きな進展の気配があったけど、あと1日分あるから‥!なんとか‥!

しかもこの日にも「謎のもう一人」が居るので、その人が来店する流れだったらこんなしょんぼり展開にはならなかったものと予想‥ こうなると誰かは大体察しがつくけど、どのミスが尾を引いているんだろうか。。

 

14日目。結婚式二次会

打って変わってみんな幸せな日。皮肉というか何と言うか‥

この日唯一のオーダーも一発で決めてやりました。 ココア+はちみつ+ミント で、「甘くてチョコがたっぷりで、それでいてさっぱりした」という矛盾を含んだ一杯です。

f:id:kmnmemo:20230530002707j:image

ココアにミントて…と思いましたが要はチョコミントみたいなこと?美味しそうかも。

f:id:kmnmemo:20230530002658j:image
吸血鬼ジョーク(※ではない)も飛び出す楽しい会

それぞれがなんだかイチャコラしていてあめぇ夜でした。みんなが嬉しそうなので、不思議と‥こちらもちょっと嬉しいな、にやにやしちゃうなあ。

 

さて、あと1日‥ 楽しみ。