なんかちょっと、

日々のこととゲームのことを気まぐれに

雑記 ペーパークラフト楽しい

こちら、カメです。

f:id:kmnmemo:20231227223201j:image

くわえてる丸い何かはたぶんチョコパイです。

チョコパイのパッケージ内側に「海のいきものクラフト」なるペーパークラフトがあったので遊んでみました。ハサミで切り取り、立体的な部分はのりで貼り合わせようにも厚紙なのでなかなか難しく、結局テープでくっつけています。

昔から図工と美術だけは出来る(ただし遅い)子だったのですが笑 こういうの楽しいですよねー、ちまちまと思わず夢中になってしまう‥ まあ、作るのが楽しいのであって結局は捨てちゃうんですけど‥

 

ところでこれ、「作り方公開中!」とQRコードがあったので飛んでみたら、見られるのは会員限定(ケチくさ)との事で想像でやりましたが大体合ってるでしょう。大人なのでそんなもの無くても出来るワイ!と思ったけどすごい違ってたら恥ずかしいのであんまりイキらない方が良いかw